競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

ドバイに日本馬14頭ってすごい。タ-ビ-卿は枠順出たけど難しい。

ドバイに日本馬14頭行ってるみたいですけど、すごいですね。

 

予想して楽しみたいと言うか、お金賭けて見たいレ-スはドバイタ-フかな。

あとは、見学コ-スで。

 

ダ-ビ-卿のメンバ-が、そんなに差の無いメンバ-なので難しい。

配当も期待できそうなメ-バ-です。

仮柵引くから内枠及び先行馬有利の予想をプロの方達が立ててくる。

でも仮柵引くから内有利というか、その内より外が伸びる見立てで予想します。私は。

高配当でも、当てなきゃJRAからお金もらえないので、まず勝つ馬を。

まあ、その前に馬券買わないと始まりません。

 

競馬記者、買った馬券みせろ。