競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービーの予想と馬券買いました。

ダービーです。 ことしのダービーは大本命的、馬がいないレースかな? ①ダノンプレミアムが強いんだろうけど、2週間調教休んだってのが痛い。買いますけど。 そんな中、⑥ゴーフォザサミットを軸にします。 ハーツ産で藤沢なら信頼していい。 蛯名もダービー…

オークスの予想。当てるよ。

②ラッキーライラックで間違いなし。 スピードとスタミナを両方もつ馬。 ま~ぁ オークスにスタミナは要らないか。 辛抱と2400m走る精神力が必要。 ⑬アーモンドアイに、その精神力はあるのか? 多分ある。カナロアの安田記念の走を思い出せばある。 でも後ろ一…

平安ステークス

これは、堅いと思うけどな~。 自信無い。 ⑤テイエムジンソク ⑥グレートパール この2頭軸の3連複で行けるはず。 ①ミツバ 内枠はマイナスだけど松山上手いし。 ⑧メイショウスミトモ この馬むらがけなんで怖い、力はある。 ⑨サンライズソア 強い4歳でミルコな…

ヴィクトリアマイルの予想と馬券買いました。

ヴィクトリアマイル。 週中にも書きましたが、ラビットラン。 明日も川田にかける。 今日の京王杯で東京のラスト400mの外馬場も試乗済み。 今回、あれこれ考えると難しい馬券なんで単、複で勝負します。 前走9着は初騎乗だったし、あのペースじゃ出番なし。 …

京王杯SCの予想と馬券買いました。

京王杯SC。 東京の1400Mフルゲートは難しい。 多分、ハイペースになると思う。 横典がシュウジの行きたい様に行かせてハイベースにしてくれる。 豊も復帰するのでレース全体は締まった、強い馬が勝つレースになるはず。 差し追い込みで決まる。 ①サトノアレ…

すいません。全然書いてなくて。

すいません。全然書いてなくて。 ブログ創めて毎日、書く。 これ、自分で決めたルールでした。 でも、72日間で挫折しました。 馬券は買いました。 マイルカップは③テトラドラクマの単勝買いました。 でも、ブログに載せてないんでアウトです。 買った馬券見…