競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

今週は中山、中京、阪神と3場で重賞が馬場適正が重要

今週は明日から全国的にまとまった雨になる。馬場適正もあるし、中山牝馬なんて中山1800mというかなりややこしい条件。サトノダイヤモンドもなんかあやしい模様。阪神のフィリ-ズなんか3歳馬だしこのレ-スは見学かな。でも買いたくなるんだな~。そもそもサトノはなんで2000mから使うだ。大阪杯を意識してなのか。長期休養明けは阪神大賞典のような長距離の方が馬への負担が少ないはずなのに凱旋門で負けてオ-ナ-が切れて普通のオ-プン馬みたいに使いだしたら、終わるな。サトノクラウンの方が血統てきに使い回しが効くからダイヤモンドは現役でバンバン使います。クラウンは種牡馬として稼がせます。ディ-プの後継はいっぱいいるからな~。まぁサトノのオ-ナ-は金持ちだから私がいろいろ心配する必要無なんで今週の荒れる重賞を完璧な予想で取りたい。絶対取りたい。