競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

競馬外れて、やる事は読書。

う~ん。高松宮杯、展開は読めてた様な感じなんですけど、ナックビ-ナス。キングスハ-トの方は考えたんですけど、あるとすれば有りだったな。内枠だし。三浦皇成

中山は、断トツ一番人気に横山で敗因tが 疲れてたみたい だって。笑う。

そんなら、中京いって前走乗ってたナックビ-ナスに乗って馬券圏外に飛んでくれれば、香港馬のブリザ-ド突っ込んで来たかもしれないのにな~。

 

まあ、終わった後のタラレバ夕言うのも馬券代に入っているので、その分楽しみました。また、土日頑張ろう。

図書館いって2冊借りてきました。

ノーマンズランド

これお気に入りの誉田さんの姫川シリ-ズ

 

本屋大賞候補になってたので借りました。つうかよくあった。あんま人気ないのかなぁ? この人の本は初めて読みます。

騙し絵の牙                                                 
         

f:id:fukuei04:20180326031424j:plain

硝子の太陽N読み終わりました。RもNどっちも良かった。
万人受けするラストがいい。
私、凡人なので。