競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

勝春に勝たせたい。

リゲルも買ったけどPC調子悪くてアップ出来ません。ちなみに、①⑥2頭軸で②⑧⑩の500円流し。 キョウヘイ人気なさすぎ。 後は、サロンで。

ブログに振り回されて考えた

まず、馬券買ってます。 公開してません。 たいして、勝ってません。 馬券小遣いの中での出入りなので浮いたり… 公開すると当てに行く。 僕の性格。 明日、更新します。 阪神 中京 中山 香港 南関競馬も毎日ネットで楽しみましょう。 南関はルーレット。

死ぬこと以外はカスリ傷

死ぬこと以外はカスリ傷。 そんな事は、ねえんだよ。 親や兄弟が悲しい。 悲しくないんだったら,めんどくさい奴なんだよ。

CBC賞とラジオNIKKEI賞の馬券買いました。

夏競馬。 宝塚記念も終了し夏競馬。 上半期、締めくくりの宝塚。 取れた、いや取った馬券だった。外したけど。 3連複で9万だからね。去年は自信満々でキタサン外した馬券買ったのに… 今年、軸、ダイヤモンド。多分、前走負けすぎだから、軸にしたのかな~? …

宝塚記念の予想と馬券かいました

宝塚記念。 混戦と言うけど、私は③サトノダイヤモンドで堅いと思う。 強い馬は道悪自体、関係ありません。 ルメールも道悪上手いし内枠もいい。 人気も一番人気ですが、4倍台。買いだな。 ②ノーブルマーズ、この馬57.5kgで阪神2200m2.11.4の時計もってるし、…

大沼Sの予想と馬券買いました

大沼S。 函館開催で夏競馬ですね。 あ~勝ち越し不可の夏競馬シリーズ。 で、大沼Sなんですけど堅い予想になりました。 ⑦ヨシオ、最近は楽に先行できて安定感があり。勝浦も穴だけ開けないでたまには本命にしてあげたい。 ④タムロミラクル、岩田です。 ⑤タガ…

函館スプリントSの予想と馬券買いました

函館スプリント。 ちよっと今日、時間がないので理由書かずで。 この馬券買いました。

エプソンCとマーメイドSの予想と馬券買いました

まず、エプソンC。 メイS組と新潟組中心なのかな~ ⑧サーブルオールのルメールが乗り続けてるのが不気味。 ⑯サトノアーサーも外枠が逆に良いかも。 あとは、②ベルキャニオンが狙って来てる感じ。 マーメイドS。 ⑭トーセンビクトリー、ハンデ戦なので56kgはし…

土曜日、東京メイン馬券買いました。

内田頼む。

川田将雅は信頼できるのか問題。

安田記念。 モズアスコット。 連闘でG1勝つか? でも、レコードなので、きっちり仕上げた。 というか、調教レベルが昔と違う。 前走、調教で安田が本番。結果論です。 全のノーマーク。ルメールが居た事すら気づかなかった。 JRAのビデオで何回見ても川田が突…

安田記念の予想と馬券買いました。

安田記念。 毎年荒れ気味なんだけど、みんな分かってオッズが分散している。 ①スワーヴリチャードなんて1番人気なのに3倍つくし。(今) 9番人気まで10倍台の大混戦。といっても納得のいく穴馬が発見できずに無理やり穴ねらのも?ねぇ。 で⑤ペルシアンナイト…

安田記念は荒れるんだよな~毎年。

恥ずかしいけど、これも運なので。 東京マイルは力勝負なんだけど荒れる。 明日も荒れるのかなぁ~ 時計が速いので先行しなきゃ勝てないし ダービーみたいに先に行った馬で決着はジョッキー意識に必ず有るし。 展開がカギだな。

鳴尾記念の予想と馬券買いました

鳴尾記念。 阪神開幕週で内周り。 先行決着で予想。 ⑥マルターズアボジーの単で勝負したいけど、競馬は楽しみましょう。 波乱は無いと考え馬券買いました。 ③のモンドインテロが最後まで気にはなったが…

日本ダービーの予想と馬券買いました。

ダービーです。 ことしのダービーは大本命的、馬がいないレースかな? ①ダノンプレミアムが強いんだろうけど、2週間調教休んだってのが痛い。買いますけど。 そんな中、⑥ゴーフォザサミットを軸にします。 ハーツ産で藤沢なら信頼していい。 蛯名もダービー…

オークスの予想。当てるよ。

②ラッキーライラックで間違いなし。 スピードとスタミナを両方もつ馬。 ま~ぁ オークスにスタミナは要らないか。 辛抱と2400m走る精神力が必要。 ⑬アーモンドアイに、その精神力はあるのか? 多分ある。カナロアの安田記念の走を思い出せばある。 でも後ろ一…

平安ステークス

これは、堅いと思うけどな~。 自信無い。 ⑤テイエムジンソク ⑥グレートパール この2頭軸の3連複で行けるはず。 ①ミツバ 内枠はマイナスだけど松山上手いし。 ⑧メイショウスミトモ この馬むらがけなんで怖い、力はある。 ⑨サンライズソア 強い4歳でミルコな…

ヴィクトリアマイルの予想と馬券買いました。

ヴィクトリアマイル。 週中にも書きましたが、ラビットラン。 明日も川田にかける。 今日の京王杯で東京のラスト400mの外馬場も試乗済み。 今回、あれこれ考えると難しい馬券なんで単、複で勝負します。 前走9着は初騎乗だったし、あのペースじゃ出番なし。 …

京王杯SCの予想と馬券買いました。

京王杯SC。 東京の1400Mフルゲートは難しい。 多分、ハイペースになると思う。 横典がシュウジの行きたい様に行かせてハイベースにしてくれる。 豊も復帰するのでレース全体は締まった、強い馬が勝つレースになるはず。 差し追い込みで決まる。 ①サトノアレ…

すいません。全然書いてなくて。

すいません。全然書いてなくて。 ブログ創めて毎日、書く。 これ、自分で決めたルールでした。 でも、72日間で挫折しました。 馬券は買いました。 マイルカップは③テトラドラクマの単勝買いました。 でも、ブログに載せてないんでアウトです。 買った馬券見…

競馬

競馬について考える。 昨日の天皇賞は、いい競走でした。 岩田が勝った。岩田じゃなきゃ勝ってなかった。 岩田が勝ったんです。 走破タイム全て。川田ーーーーー川田。 でも、岩田は今、業界内であまり得してない印象。 岩田は勝ちたいんです。 でも、ジョッ…

天皇賞の予想と馬券買いました。

いや~ブログ。 毎日書く気で始めたけど挫折した。 馬券も当たらず。 ブログに載せるから何か気取って買ってるのか? いや違う。前からそんなに当たってません。 天皇賞 今年の傾向として4歳が強い。 大阪杯も4歳だったし。 そして人気はクリンチャー、阪神大…

春の天皇賞

出走馬とジョッキ-も大体決まって予想しやすくなってきた。 シュウバルは辛い様な気がする。 クリンチャ-も三浦じゃ今一。 アルバ-トにルメ-ルなら単まであるかも。 あとは、追い切り終了してから。 堀江貴文、自分の事だけ考える。読みました。 しごく…

天皇賞なのに。

天皇賞なのに武豊が騎乗停止です。 誰がペース作るの。 クリンチャーが買い難い。 でも、逆に買いか? 岩田がレースを支配するんだね。 カレンに池添がのれば、大逃げするかも。 そして残すかも。 シュヴァルグランの前走、大阪杯がこのレースにどう影響する…

小説家になる為の方法。

いや~競馬、全然。 かすってるけどね。 野球で言うところの見逃し三振。 罪の声、グリコ森永事件の事でしたけど、私も何となく記憶にある。 この小説の何処までがノンフィクションなのかが気になる。 全て、フィクションじゃないよね~。ん~。小説。 凄く…

マイラーズCの予想と馬券買いました。

マイラーズC。 京都1600mは④エアスピネルのホームコースで、まず3連複圏内は外さない。 あとは、開幕週で前に行く⑧ロジクライなのかルメールなのかの選択。 選択は⑧に決定。 ②ガリバルディの持ちタイムが怖い。 ⑤サングレーザー去年のマイルCの3着で明け4歳…

福島牝馬Sの予想と馬券買いました。

福島、天気予報で気温30度だって。 馬もジョッキーも大丈夫かな~? さて福島牝馬は完全に中山牝馬Sの再戦ですね。 勝った馬、④カワキタエンカが1kg増だけど平坦コースなら再度逃げきれる。 福島巧者の⑥ゲッカコウが相手で間違いない。 後は、中山牝馬組全部…

読書へ逃げて競馬の熱覚まそう。

競馬勝てない。 それどころか、狙ってた馬すら出走しない。 福島牝馬S。 エンジェルフェイスはどうした。 罪の声。グリコ森永事件のフィクション作品ですが、凄い面白い。 今日中には完読だな。 あと堀江貴文の {自分の事だけ考える} 読んでみようかな~ こ…

今週はG1中休みでどのレ-スが面白いか

今週は福島牝馬Sが面白いと思います。 カワキタエンカが人気になるでしょう。 中山牝馬S組みが馬券の中心になりますが、荒れる印象がある。 中山での好走や重賞での好走歴などがポイントみたいです。 その中で人気薄を狙って。 穴馬ゴロゴロいますよ。 エン…

馬券買うの忘れた。

今日の東京スプリント馬券買うの忘れました。 今、思い出した。 もう21時30分です。 後で結果だけチェックします。 こういう場合は予想はしない。 今日は酷い二日酔いで最悪だった。 これが、原因だな。 飲みすぎの原因は仕事のストレスだな。 世の中、人手…

東京スプリント

明日、大井で東京スプリントJPⅢがあります。 今日もSレースがある。 暇だし予想して気が向けば買う。 なんで、こんな書き方したか? 先週、福島で落馬事故がおきた。 不吉だ。とか連鎖事故とかあまり責任の無い記事がありました。 競馬騎手は命はって馬に乗っ…