競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

第36回中山牝馬Sの馬券買った

中山牝馬Sの馬券を買いました。

 

軸は迷わず④マキシムドパリ、パワー型でキレないけどゴール前は確実に伸びてくるでしょう。

相手がすごく迷った。どれ来てもあと付で言い訳できるメンバー。

春の牝馬は難しいし馬場も重そうだし、なんにしても中山だし。で

①エテルナミノル重得意で四位がわざわざ乗り来る②トーセンビクトリー中山との相性がいいし有馬も買った位追ってる個人的に⑥フロンティアクィーン⑦エンジェルフェイス2頭ともマイルベストかと思うけど、う~んメンバー見ると足りる感するので⑧ゲッカコウこの馬のベスト距離とベスト競馬場&柴田大地

 

なんか堅い馬券になってしまったけど、当たんないと思う馬券無理して買っても納得しないので、堅い予想になったら素直にそれを受け入れます。お金もったいないし。

 

どっか新聞記者みたいに穴馬ばっかり推奨してもっともらしい理屈こねて、たまたま来たときだけ大騒ぎするのも痛いんで。頼むから競馬記者は買った馬券公開してくれ。

 

f:id:fukuei04:20180310120207p:plain