競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

ダービー卿の予想と馬券買いました。

ダービー卿、迷ったんですけど④グレーターロンドン軸で3連複10点買いで勝負。

相手、②レッドアンシェルこの馬は輸送に難有りで軸にはできませんが⑥テオドール中山1600mは番手で合うと思います⑦ゴールドサーベラス中山得意で中1週は勝負⑨ヒーズインラブこいつが軸でもいいくらい充実しているし、ジョッキーも替えてきたんで⑬実績1番で、でも中山1600mで軸にはしづらい。

 

以上で決定。これが、このメンバーで東京1600mならかなり自信あるんですけど。

中山1600mは難しい。浦和の1600mと同等。

 

夜のドバイの出馬表が若干気になって予想に集中しきれなかった感はあります。

ドバイも夜、買うよ。

f:id:fukuei04:20180331124014p:plain