競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

今週もまた重賞4つ全部買うか? 2つは取りたいね。

今週も、もう木曜日。明日には週末の出走表が出てJRAから馬券買えって言われれる。

まず土曜のレ-スで中山の日経賞は予想できるけど、阪神毎日杯は予想じゃなくて推理になる。

日経賞はキセキが人気すると思いますけど、それに続きロ-ドヴァンド-ル、サクラアンプル-ルなどでしょう。サクラは有りとして、キセキは菊花賞から香港遠征のダメ-ジ抜けてんのか心配だしロ-ドは逃げなきゃどうしようもないから怖い。

だったら、ト-センバジルが信頼できる。ゼ-ヴィントも8カ月ぶりだけど、この馬にとってはいい調整だと思う。

穴なら、穴でもないかショウナンバッハだと今日の次点では思います。

 

日曜もサラッと触れると、マ-チステ-クスはオ-プン特別みたいなメンバ-&ハンデ戦なのでこれまた難解だ。

 

高松宮記念はレッゴ-ドンキ、この馬G1勝つなら中京1200mしか無い。桜花賞すでに勝っていますけど。