競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念の予想と馬券かいました

宝塚記念。 混戦と言うけど、私は③サトノダイヤモンドで堅いと思う。 強い馬は道悪自体、関係ありません。 ルメールも道悪上手いし内枠もいい。 人気も一番人気ですが、4倍台。買いだな。 ②ノーブルマーズ、この馬57.5kgで阪神2200m2.11.4の時計もってるし、…

大沼Sの予想と馬券買いました

大沼S。 函館開催で夏競馬ですね。 あ~勝ち越し不可の夏競馬シリーズ。 で、大沼Sなんですけど堅い予想になりました。 ⑦ヨシオ、最近は楽に先行できて安定感があり。勝浦も穴だけ開けないでたまには本命にしてあげたい。 ④タムロミラクル、岩田です。 ⑤タガ…

函館スプリントSの予想と馬券買いました

函館スプリント。 ちよっと今日、時間がないので理由書かずで。 この馬券買いました。

エプソンCとマーメイドSの予想と馬券買いました

まず、エプソンC。 メイS組と新潟組中心なのかな~ ⑧サーブルオールのルメールが乗り続けてるのが不気味。 ⑯サトノアーサーも外枠が逆に良いかも。 あとは、②ベルキャニオンが狙って来てる感じ。 マーメイドS。 ⑭トーセンビクトリー、ハンデ戦なので56kgはし…

土曜日、東京メイン馬券買いました。

内田頼む。

川田将雅は信頼できるのか問題。

安田記念。 モズアスコット。 連闘でG1勝つか? でも、レコードなので、きっちり仕上げた。 というか、調教レベルが昔と違う。 前走、調教で安田が本番。結果論です。 全のノーマーク。ルメールが居た事すら気づかなかった。 JRAのビデオで何回見ても川田が突…

安田記念の予想と馬券買いました。

安田記念。 毎年荒れ気味なんだけど、みんな分かってオッズが分散している。 ①スワーヴリチャードなんて1番人気なのに3倍つくし。(今) 9番人気まで10倍台の大混戦。といっても納得のいく穴馬が発見できずに無理やり穴ねらのも?ねぇ。 で⑤ペルシアンナイト…

安田記念は荒れるんだよな~毎年。

恥ずかしいけど、これも運なので。 東京マイルは力勝負なんだけど荒れる。 明日も荒れるのかなぁ~ 時計が速いので先行しなきゃ勝てないし ダービーみたいに先に行った馬で決着はジョッキー意識に必ず有るし。 展開がカギだな。

鳴尾記念の予想と馬券買いました

鳴尾記念。 阪神開幕週で内周り。 先行決着で予想。 ⑥マルターズアボジーの単で勝負したいけど、競馬は楽しみましょう。 波乱は無いと考え馬券買いました。 ③のモンドインテロが最後まで気にはなったが…