競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

日経賞&毎日杯の予想と馬券買いました。

まず、日経賞は迷わず⑦ト-センバジル軸で京都大賞典も勝ちに等しい内容と前走は香港でハイアンドリールに負けたのはこの馬のいいキャリアになったと思う。ここじゃ負けれない。

相手は②シュウナンバッハ最近のレースが安定しているのと、内枠でじっとしてて最後に来る④ロードヴァンドールこの馬がベースをつくれば、まずスロー、そんでこれも残る可能性あり⑪サクラアンプルール有馬のVTR見てると勝ってもおかしくない⑫ガンコ前走1600下で3馬身差勝ちはここでも通用⑭キセキ唯一のG1馬ではずせない。

 

⑨ぜーヴィントと⑫のガンコが迷ったんですけど、8カ月骨折休養なので⑫にしました。ただの休養明けなら8カ月でも買いなんですけど骨折手術明けは買えない。シルクの馬だからあんまり走らせないのもまずい的な感じで出走ならなおさら買えない。

毎日杯は重賞から回って来た馬不在でちょっと比較のしようが無い。という事で予想が困難だったので、ずっと豊が競馬を教えてる⑦ユーキャンスマイルの単勝で。

f:id:fukuei04:20180324130858p:plain

f:id:fukuei04:20180324130440p:plain