競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

高松宮記念&マーチステークスの予想と馬券買いました。

高松宮記念、まず展開予想として前残りで決まると決断して前に行く馬を買いました。でも軸は好位差しの⑧レッゴードンキこの馬中京1200mピッタリ岩田の思いもある。調教でビシビシ追って信頼出来る③ブリザード香港はスプリント王国からの参戦⑨ファインニードル⑫ネロ⑬レーヌミノルこの3頭は前に行かなきゃ勝てない。それで⑥レッドファルクスこの馬は好位差しよりやや後ろなんですけど強いから買う。

前残りで決まると言って①セイウンコウセイは買ってない。なぜかと言うと、この馬ハイペースで押し切れる能力はあるんですけど、1枠1番が気になる。内すぎる。包まれるとレース終了になってしまうタイプなので見送り。

マーチステークスは重賞ですがオープン特別クラスで荒れそうです。

⑬ハイランドピークは中山1800mなら凄い走りをする。

⑫アルタイルは前走やっとオープン勝ち連勝しなきゃこのまま頭うち。馬券はオープン特別クラスなので戦績重視で順当に。

f:id:fukuei04:20180325102537p:plain

f:id:fukuei04:20180325101456p:plain