競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

第55回弥生賞の予想と馬券買いました

弥生賞です。昨日のチューリップ賞同様、2歳チャンピオンの⑨ダノンプレミアムを信頼したいと思います。でも①オブセッションも強い、買うなら今回がお買い得でしょう次はもっと人気すると思います。この2頭、1.2着軸で3連単8点勝負。3着付で③ジャンダルム前走で距離とコースを経験している④リビーリング年明け1回使って戸崎が調教つけてます⑧ワグネリアンこれが軸でもと考えた末休み明けでテンション高くなってと考えると?⑩この馬、中山2000m仕様になってる雰囲気ありと以上の理由で3着付にしました。中山2000mはゴール前の坂を2回昇る小回りコースでスタミナとスピードが要求されますが基本スピード馬で持ちタイムある馬有利で予想終了。

f:id:fukuei04:20180304122955p:plain