競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

チュ-リップ賞からまず検討と昨日のオリンピック選手達お疲れ様です。

やっぱりラッキ-ライラックのジュビナイルは強い。3着のマウレアも出てくるけど4コン-ナでほぼ同じポジション内マウレアで別に窮屈になったわけでもなく約1馬身はひっくりかえんない差だな。クィ-ンカップも本来勝ちに行って負けたレ-スここで3着までこないと本番がヤバイ。リリ-ノ-ブルこの馬はラッキ-とそんな差は無いと見てます。ラッキ-の前で競馬してた分器用なのかも。そうなるとスカ-レットカラ-まであまり差の無いかんじになっちゃうので絞るしかない。買い目も頭も絞れ。あともう1頭あげればサラキア新馬で中京1600m 1.37.2で駆け抜けてる。その日の1000万の2000mtが2.02.1これをどうみるかがチュ-リップ賞のカギです。細かい事言えばジュビナイルの石橋の最後の直線の追い方が気になった。でも上記4頭で馬券は決まると判断し当日の新聞で追い切りみて馬券の組み合わせを決めます。明日は弥生賞の検討してみます。

 

昨日オリンピックの報告会でスノボの平野歩夢に松岡が、{4年前のソチの時はなにも言葉で表現できなかったけど4年経って成長した}みたいな事言ってたけど、平野の何を知ってて発言してんだ?平野は世界一のスノ-ボ-ダ-なのにただ元気いいだけの元アスリ-トがメダリストいやカッコイイ男にタメ口きかないでほしい。面白おかしく盛り上げればいいんじゃダメなの疲れて帰ってきてあれじゃ選手が更に疲れる。元気ですべて解決しないで下さい。できないし。