競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

第52回フィリーズレビュ-&第54回金鯱賞の予想と馬券公開してます

まず金鯱賞からダイヤモンドが怪しいと思いつつ外せない。スワーヴリチャード軸で相手を絞る作業に係った瞬間、この馬も有馬の斜行VTRみたたら軸にしずらい。迷う。③プレスジャーニー2歳時に府中の重賞を2連勝負かした馬達はその後クラッシックで連対してまます。長期休み明けで菊花賞は無謀でしたけど、その後は順調にきてると信じて今回軸にします。相手5頭①ヤマカツエース中京のこのレースを連勝中で近走不振もG1なので②メートルダールこの馬多分、夏がダメなので冬頑張る前走中京重賞勝ってるし⑤サトノダイヤモンドま~あ買うわ⑥ダッシングブレンズ1800mまでの馬ですけど前に行くのでギリ残る恐れあり⑨スワーヴリチャードこの馬が本当は軸なので

 

以上サトノダイヤモンドがぶっちぎりでゴールしたり⑦デニムアンドルビーが左回りの長い直線追い込んで来たりしたら、ごめんなさい。

 

フィリーズレビユーは⑨アンコールブリュ軸です。桜花賞にむけたデビユー戦から前走快勝で予定のローテで一番安定してます。相手5頭①アンヴァル3連勝で放牧してトライアル3歳牝馬という事を考えればテンション上げずに挑めるのもいいし私の感覚だと福島1200mて地味に見えるけど結構しんどいコースで勝ってる②デルニエオール前走見たら阪神むきですね岩田がどうにかするでしょう⑥アマルフィコートこの馬もオープン勝って重賞3着で放牧⑦モルトアレグロ前走快勝ジュビナイルでライラックの4馬身なら⑭アルモニカ⑮と迷った末、放牧ひと叩きでこちらにしました。⑮は阪神コースよりかは、平坦むきなのかな~もありました

 

以上の6頭で決まると思いますが軸を間違ってなければいいんでかけど。

藤岡たのむぞ

f:id:fukuei04:20180311110134p:plain

f:id:fukuei04:20180311110202p:plain