競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

大沼Sの予想と馬券買いました

大沼S。

函館開催で夏競馬ですね。

あ~勝ち越し不可の夏競馬シリーズ。

で、大沼Sなんですけど堅い予想になりました。

⑦ヨシオ、最近は楽に先行できて安定感があり。勝浦も穴だけ開けないでたまには本命にしてあげたい。

④タムロミラクル、岩田です。

⑤タガノエスブレッソ、國分が付ききりで乗ってるので。

⑧ストロングバローズ、藤岡祐が積極的にのれば小回りでも。

⑩リーゼントロック、この馬オープン特別が限界なんで仕上げてきての松岡。

⑪アングライフェン、人気してるんで抑えました。この馬に関しては情報なし。だったら⑥のマッチレスヒーロー抑えるべきだと思います。来ら笑う。

 

そんで買った馬券です。

 

f:id:fukuei04:20180623145913p:plain