競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

オークスの予想。当てるよ。

 

②ラッキーライラックで間違いなし。

スピードとスタミナを両方もつ馬。

ま~ぁ オークスにスタミナは要らないか。

辛抱と2400m走る精神力が必要。

⑬アーモンドアイに、その精神力はあるのか?

多分ある。カナロアの安田記念の走を思い出せばある。

でも後ろ一手が軸にしずらい。勝つ時が特に派手に見えるから実力以上に人気している。

①リリーノーブル堅実な馬で新馬を東京で使ってるのでオークスはその時点で眼中です。

カンタービレ狙いにくいローテですが、重賞勝ってる。2着にトーセンブレスで除外になんなきゃトーセン買ってたし。田辺が最終追い切って万全。通用しなければ、それまで。

⑧サトノワルキューレ説明しなくても、フローラSの追い込み見たら買うしかない。あと距離適性が一番ですかね。不安は中3週の東京輸送のみ。

⑪バイオニアバイオこの馬、東京コースならG1級と言うか東京コースのみ買える気がする。⑥のオールフォーラヴと迷ったあげく⑥は切り。忘草からのローテはいいけど、その忘草のレースレベルが?です。

そんで買った馬券。

競馬記者の方も予想だけじゃなく馬券も買って下さい。

f:id:fukuei04:20180519222146p:plain