競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

川田将雅は信頼できるのか問題。

安田記念

モズアスコット。

連闘でG1勝つか?

でも、レコードなので、きっちり仕上げた。

というか、調教レベルが昔と違う。

前走、調教で安田が本番。結果論です。

全のノーマーク。ルメールが居た事すら気づかなかった。

 

JRAのビデオで何回見ても川田が突っ込まないのか、腹決めて我慢するのか理解できない。

 

G1実績見ると逃げるか追い込むかです。

ペルシアンナイトは内から差すか、内から外差しで勝ってきた。

ジョッキーのレベルが着順なのか左周りが合わないのか?

 

安田記念の収穫。

戸崎は上手いし凄い。

あと5年は戸崎だな。

三浦皇成が騎乗数絞って3年後に200勝/年します。

今、リハビリなんで。

f:id:fukuei04:20180604004130j:plain

 

夏競馬は荒るので、あまり突っ込むな。