競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

天皇賞の予想と馬券買いました。

いや~ブログ。

毎日書く気で始めたけど挫折した。

馬券も当たらず。

ブログに載せるから何か気取って買ってるのか?

いや違う。前からそんなに当たってません。

 

天皇賞

今年の傾向として4歳が強い。

大阪杯も4歳だったし。

そして人気はクリンチャー、阪神大賞典で軸にしたけど、最後アップアップでどうにか豊が3着まで持たせ競馬。

だったら⑩サトノクロニクルがいい。ハーツクライ産でサトノラーぜンの弟で池江に川田で勝つべくして天皇賞に出て来た。不安は初58kgのみ。

最近、全然当たらないので、点数が絞れない病になってるので、⑫レインボーラインとの2頭軸で3連複買いました。

あとは、馬券見てください。

 

夕方、香港も買えたら買います。

f:id:fukuei04:20180429132618p:plain

f:id:fukuei04:20180429132706p:plain