競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

皐月賞前日、ア-リントンカップってNHKマイルのトライアルに今年からなったんですね。

この時期に3歳G1路線のトライアルが増えた。

ア-リントンカップ。

去年は2月開催でペルシアンナイトが買って皐月で2着。

ミルコがインを突いて上手かった。

今年も皐月賞は有力馬が内枠でステルが外で中団は御多返しになりそう。

 

その前に前日のア-リントンカップで馬券を何とかしたい。

インディチャンプの毎日杯アンカツが褒めてた。

でも、ダノンスマッシュ。

前走、ファルコンSはスタ-ト今一で道中も行き場に迷う展開。

直線、内に入って馬群開くも伸びなかった。

前走、一番人気からの人気落ちで今回大外もいい感じ。

 

皐月賞の次G1は天皇賞ですけど、その日に香港国際競馬があります。

日本からもアルアインとか行くみたいだし馬券買わねば。

その為にも、資金を増やさねば。

明日、ア-リントンカップの購入馬券公開します。

競馬記者さん買った馬券見せて。◎と〇と▲と△で×××円で勝負とかいいですから。

f:id:fukuei04:20180413143234j:plain