競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

阪神牝馬ステ-クスの予想

阪神牝馬ステ-クス。

雨です。

雨降ってソ-ルスタ-リング。

去年の桜花賞の敗因が馬場のせいにされています。

 

私は関東からの連続輸送が敗因だと思います。輸送は問題無でも、チュ-リップ、桜花の連続輸送がダメかと。

 

稍重だめな馬が3着までには来ません。ダメなのは全くダメですから。

 

ミスパンテ-ルなんかは、ダメな感じ、人気になると思うけど。

リスグラシュ-は得意だし安定感から軸候補です。

あとデンコウアンジュも向くしロ-テ-もばっちり。

桜花賞の参考レ-スになるので是非当てたい。

最近、全然当たってないから今週はなんとか……

追い切りチェックして明日、馬券買ったら更新します。

 

バイバイ、また見てね。

f:id:fukuei04:20180406143107j:plain