競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

トランプとキムは何故、今すぐ会談するのか分からない人へ

簡単ですトランプはビジネスマンだからです。決断が早いというか、普通のサラリーマンで管理職の人間なら、仕事はタイミングとスピードだと身についているわけです。でもマスコミが色々報道するから訳分かんなくなります。日本の国会の問題も近畿財務省の方が自殺した報道がありました。そのタイミングで辞める親分も親分だけど。それを追っかけ回す野党議員、国会で遺書の事言ったりして基本、それって個人情報です。もっとグローバルに物事を一つ一つスピードを持って簡潔に国民に見せるのが政治家です。

 

私、あんまり思想とか宗教、政治、差別、人種などの事は書きたくないのですけど、テレビのニュースを見ていて我慢できず書きますけど、テレビも野党の議員の意見を並べて構成するのわ辞めでいいんじゃないの。

 

辻本とか、いい気になって色々言ってるけど、あの子、一回辞職してるよね。

普通の会社勤めの会社員、辞職してから何年後に元の会社に復帰できませんから、そういう人間の集まりなんです。議員さんて。

 

何処の議員にもいえますけど、普通に仕事して仕事上で喧嘩や意見して前に進めて。

 

トランプは2期目とか考えて無いと私は思います。