競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

五輪は冬季夏季が2年おきに、サッカ-ワ-ルドカップは4年に1回、競馬は毎日やってます

昨日、大井のトリプル馬単1億円とかいう馬券が発生しました。取った人おめでとうございます。全道り買ったのかなぁ。私も南関はたまにS級レ-スとかA1.2クラスのレ-スを中心にナイタ-で楽しんでます。なかなか面白くて中央競馬以上に熱くなる時もあります。吉原Jと今野忠Jが迷った時のお助けジョッキ-です。吉原は中央でも今年勝っているし金沢競馬から川崎に所属転向して2.3年後にはJRAの可能性もあるね。中野省吾がJRA移籍を考えているみたいな記事を見ますが私は中野の騎乗は好みじゃないですJRAで言うところの横典みたいな感じ。きまればかっこいいけどファンには意味が分からない騎乗されて馬券買ってたら最悪です。横典もたまにありますよね。たまに。今週の阪急杯で人気しそうなモズアスコットも2走前に吉原が乗りにきてきっちり2馬身差で勝ってます。1600万クラスのレ-スで2馬身は完勝です。私の場合1600万から来た馬をすぐオ-プンで通用するレベルかジャッチする着差が2馬身差以上と考え穴馬探ししています。モズは今回穴馬じゃないですけどね。シュウジが1枠2番なんでほぼ馬券も見えてきました。中山はミルコかな。

来週の3月1日にボクシング中山慎介のタイトル戦があります。楽しみだけど年齢とメンタル的に簡単じゃないと思います。応援はしますが無事にリングを降りてほしいです。結構頑張った本物なので。もし、もし中山がネリに負けたら井上に片手でKOしてもらいます。