競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

弥生賞について検討してみました。&{ネリ、ナンバ-買った金返せ}

弥生賞も少頭数ですがメンバ-が凄い。見応えはあるでしょうね~。ダノンプレミアムで相手さがしと考えて出走メンバ-のJRAレ-ス動画確認作業をしてたらオブセッションこの馬強い。ワグネリアと合わせて3強かと思ったが首一つ抜けた感じ。年明け使ってるというのもいい。あとわ調教見て判断します。今週の3歳重賞は固いと思うのでオ-シャンsに時間を使う事にして穴馬探します。中山1200mはスリリングで好きです。

 

今日は夜、山中のボクシングが楽しみなんですけど、ネリが体重超過ってなにも考えないチャンピンオンとやらなきゃなんない山中のハ-トが試合まで持つかと思うとテレビ中継とか、ファイトマネ-とか、プロモ-タ-の面子とか山中のボクシングに関係ない所に神経が行ってがっかりです。山中には全く責任ないんですけど、スポ-ツて結果と同じくらいプロセスも大切だと思うしそれもあって観戦する派なんで。