競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

中山記念、阪急杯の馬券購入しました。当たりますように。

まず中山記念、最後まで迷ったがヴィブロスは切りました。この馬ピークを過ぎてしまったのではと勝手に判断しました。軸は⑤ウインブライト順調に使われつつ結果も残しています。自在性も魅力でウイン+松岡は鉄板コンビで松岡も付ききりで調整している様なので期待します。相手は5頭です。②サクラアンプルール中山得意で有馬直行組で④ペルシアンナイトG1馬でミルコじゃ切るに切れない⑥マイネルハニー⑧マルタ-ズアパジ-⑩アエロリット開幕週と2コーナーまで距離が短い為、先行馬有利のセオリーで決定。

 

阪急杯の方はシュウジが内枠に入った事で軸でいいかと思いましたが、メンバーのレース動画を確認しているうちに一発ある馬がこれもこれもと見えてきて迷うばかりで1頭軸にできませんでした。ケン(見て馬券は買わない)かなとも思いましたがあれだけシュウジと福永について書いてケンは無い。ブログ読んで頂いている人に新聞の予想記者が本当に馬券買ってるか不思議だとか書いてますしここはきっちり買わねば。という事で開幕週で先行有利なのは確実。そして阪神1400mは内枠有利よって②シュウジレッドファルクス⑦ムーンクレストは荻野で勝負⑫ディバインコード1400mの複勝率がすごい⑰モズアスコットこれは大外でも買いたくなります。以上5頭BOXで。あんま自信ない。

f:id:fukuei04:20180225105213p:plain

f:id:fukuei04:20180225105131p:plain