競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

今週も重賞いっぱいで大変、高松宮記念がスリリングだ。

まず、先週の結果

う~クリンチャー、もう一回追っかけましょう。f:id:fukuei04:20180319103517p:plain

中山は、予想どうりで最後、柴田大Jが差し替えしたのが見応えありました。

ルメールが皐月で乗る馬が決まって無い風の記事だったので、ステルヴィオに乗ってきたら勝負じゃないかな。この馬、ダービーは長いし、NHKマイルは牝馬が今年強い。

 

私は、勝とうが負けようが競馬大好きなので、馬券は公開します。

私の馬券で楽しんだり、競馬に感情を少しでも持って見てもらえたらいいな~程度でブログしてます。

 

競馬記者諸君、日曜 中山10R

◎△☆で3連単136万8150円。

この馬券見せてくれ。

サカスポの佐藤洋一郎さん。

買ったとも的中とも書いてないので、スレスレの記事か。カッコワリ。でも全国新聞です。

私は、サンスポの調教タイムを信頼し、出走表が見やすくて購読してます。

後輩の尻拭いも購読者には、迷惑な予想。

 

f:id:fukuei04:20180319103451p:plain