競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

明日、南関S1浦和で桜花賞見学だけじゃなく馬券も買います。

明日、南関のクラッシクS1桜花賞です。

私、南関もたまに買います。南関はホームページでライブ配信しているので面白いし南関の騎手は上手い騎手は特質して上手いので、わかりやすいです。

さっきチョロッと出馬表見ました。

JRAで2戦2勝の馬が大井に転厩して挑戦してきます。

だんとつの1番人気と言うかかなり被ると思われます。

そして1枠、とにかく浦和はイン有利が常識です。

体重見て馬券の種類はわかんないですけど、1000円だけ買って見学します。

 

こないだ図書館から、借りてき本、[お金2.0]読みました。

感想→読まなくてもよかった。かな。ん~基本ワクワクとか感情を動かされる本が好きなので、ミステリーとかじゃなくても堀江さんの経済論の本でもワクワクするんですけど、この本はしなかった。私は。

 

一方、誉田さんの硝子の太陽Nは途中ですけど、面白い。Rの方は去年読んだですけど、多分Rの方が私の好みです、この硝子の太陽はNが歌舞伎町シリーズでRが姫川シリーズなんですけど、私はストロベリーナイトから姫川が好きなので、2つの全然違う設定を登場刑事の東とブルーマーダー事件で結びつけてるのが少々無理を感じるがでもこうゆう作品にしたかったんでしょう。2つの作風が違うからどっちから読んでもいいんでしょうけど、最後にどう締めるか楽しみです。