競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

昨日の村田は凄かったと思います。

世界ミドル級チャンビオン。

この響きが凄い。

村田の挑戦者について、色々意見が有ると思います。

 

新社会人に置き換えて考える。

バリバリの京大卒、住友化学入社。

初日、同僚無視して先輩にアドバイス

 

ちょつと表現ずれてるけど、イメージです。

考えず、感じて下さい。

 

GGGとやって試合になると思います。

試合になると言う、言い方は失礼ですが、勝つか負けるかになる。

チャンピオンになってスタイルが完全に変わった。

 

世界のボクシングはチャンピオンから積極的に行く。

今回、村田も行った。

 

あとは来月の井上が楽しみですね。

フェザー級まで行けないかな~。

 

隠し絵の牙、本屋6位でしたけど、面白かった。

それで、罪の声を図書館で借りてきました。

100P読んだけど、ドギドキする。

神経の細いのと、太いのが同時進行で物語を追うから読んでて飽きない。

 

この本、去年の3位らしい。

自分、時代遅れなので。

f:id:fukuei04:20180416112145j:plain