競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

大相撲の土俵って、問題について。

大相撲の土俵に女性が上がって意見が出ています。

人命救助の画像が出て、人の命が救われれた。

とても、いいニュースだし、私の家族だったら感謝します。

これは、普通の事だと思います。

落とし物をした人がいたら、これ落としましたよと声をかけます。

それが、日本人の気性であり、そこに文化があると思います。

 

その日、場内アナウンで 女人は土俵から降りて下さい と言う言葉からいろいろ問題が発生してます。それについて、理事長から間違った事でした。と謝罪も出ました。

 

これを、多方面から取材して流すのは、仕事。

外国人の意見と日本人の意見も等々。

 

この相撲興行に政治家、市長です。

いろいろな持論を語らてますが、全部、文句。

腹くくってのて意見なので。

 

相撲は、伝統があり、負ければ終わり。

丸い土俵で。

f:id:fukuei04:20180409173839j:plain