競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

孤独のグルメ

今、私 孤独のグルメのオンデマンドに夢中になってます。

ドラマは、ほぼ再放送で見るかパソコンで見てたんですけど、孤独のグルメは見たことなかったので、今楽しんでます。

 

仕事がらドラマをゴールデンタイムでやられると見れないのです。

 

孤独のグルメもほぼ仕事中に当たっていた為、ここまで見たことなかった。

かなり、時代遅れな私ですが、連続して見れるので得した気分。

 

普段からテレビをあまり見ないんで。

テレビより読書がいいし、レンタルDVDを一度も借りた事がない。

 

映画も最後に見たのが、アナ雪。付き合いで。

 

孤独のグルメ楽しい。