競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

ダイオライト記念の間違いでした。すみません。

昨日のブログにダイオライト記念をダイオウライトと書いてしまった。間違えてすいませんでした。

 

出走表みました。長距離だし少頭数だしまぎれは無いと思いますが、馬体重だけ確認してから1点勝負で公開します。地方は重賞開催日が水曜なので中央から行く馬は調整が変則的になって、たまにとんでもない体重変動で出してくる調教師がいるのでそこだけ確認。今回は何度も遠征してる馬なので大丈夫だと思うけど。

 

夜20:00位には買います。

 

図書館いって本借りてきたんですけど、2冊。

硝子の太陽N  誉田哲也

お金 2.0   佐藤航陽

どっちも読みやすそうなので。