競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

今年初G1 フェブラリーステークス馬券買いました

ゴールドドリーム軸で3連複5頭流しで10点買いです。相手として④アウォーディー昨日同様、松永、武ラインは個人的に常に勝負バターンという事と血統的に東京競馬場トニービンの得意舞台(芝は完璧なんですけどダートもいける!!)⑩テイエムジンソク、ローテも一番理にかなっていると思います。⑪ロンドンタウン去年の春夏に掛けてダートの中心になると期待していますが、少しムラがあるのか鞍上岩田固定で5戦目、なんとかしてくれ⑫ノンコノユメ去勢してから成績丁重でしたが、それは織り込み済み完全に3~4歳時の状態に戻ったと判断⑯サンライズノヴァ唯一の4歳馬で鞍上戸崎、東京1600もベストだと判定。

 

内枠①②③に行きたいのが入ったのでスローは無いと考え中段及びやや後方組のゴール前になると予想。本来1番人気は1番人気という理由だけで軸から外す事にしてますが、どうつついてもダメでしたムーアだし。

馬券公開します。昨日の馬券もちゃんと買ってたので同時に見て下さい。外れてますけど。

 

f:id:fukuei04:20180218114713p:plain

f:id:fukuei04:20180218122919p:plain