競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

小説家になる為の方法。

いや~競馬、全然。

かすってるけどね。

野球で言うところの見逃し三振。

 

罪の声、グリコ森永事件の事でしたけど、私も何となく記憶にある。

この小説の何処までがノンフィクションなのかが気になる。

全て、フィクションじゃないよね~。ん~。小説。

凄く、読み応えがありました。

今更、読んで。

 

読書好きの人は、去年読んでる。

 

読書する人は大きく分けて3分類です。

①作家に憧れあらゆる本を読み研究して字を書く。

②とにかく、情報が欲しい。

③暇つぶし。

暇つぶしは、悪く表現してますけど、ゲームとか競馬、園芸、サーフィンなど趣味。

 

そして、①の人へ私、考えました。

ちょつと具体的にまとめてみます。できるか~。

 

1日~2日下さい。

f:id:fukuei04:20180416112145j:plain