競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

CBC賞とラジオNIKKEI賞の馬券買いました。

夏競馬。

宝塚記念も終了し夏競馬。

上半期、締めくくりの宝塚。

取れた、いや取った馬券だった。外したけど。

3連複で9万だからね。去年は自信満々でキタサン外した馬券買ったのに…

今年、軸、ダイヤモンド。多分、前走負けすぎだから、軸にしたのかな~?

夜にサッカー日本の試合見ながら酒のんで、月曜も昼ずっとダラダラ酒飲んで、夕方から外に飲みに行って多分21時頃には帰って来て、次の日は仕事に行きました。

馬券のダメージは予想がハマればハマるだけ外した時大きいね。

 

でも、今日も馬券は買います。

帝王賞も買ったけど外れた。

という事で水曜日には立ち直っていたというか、優駿スプリントも買ったから火曜日か?

今日は、予想は書きません。時間無い。今から仕事。

そんで、買った馬券。

f:id:fukuei04:20180701121006p:plain

f:id:fukuei04:20180701121213p:plain

 ボックス買い。

しばらく、この買いか方になるか?

笑う。