競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

すいません。全然書いてなくて。

すいません。全然書いてなくて。

ブログ創めて毎日、書く。

これ、自分で決めたルールでした。

でも、72日間で挫折しました。

 

馬券は買いました。

マイルカップは③テトラドラクマ単勝買いました。

 

でも、ブログに載せてないんでアウトです。

 

買った馬券見せろ。

タイトルに泥を塗る感じんで、すいません。

 

毎日、書く人は凄いと素直に思います。

私、時間無くて書かなかったじゃないんです。

 

書いても書いても、伝わらない事が嫌で書く事から逃げました。

 

でも、今日何故に書き始めたのかは?

 

宮本から君へ 

の影響と仕事が少し自分のペースで動いてるので。

 

競馬の話を少しします。

ラビットラン。以上。

 

この本が面白かった。

f:id:fukuei04:20180509023508j:plain