競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

競馬

競馬について考える。

昨日の天皇賞は、いい競走でした。

岩田が勝った。岩田じゃなきゃ勝ってなかった。

岩田が勝ったんです。

走破タイム全て。川田ーーーーー川田。

でも、岩田は今、業界内であまり得してない印象。

 

岩田は勝ちたいんです。

でも、ジョッキーレペルとか責任が、他の人(騎手)とは違う。

馬券、買う奴らは数秒の勝負で金はってる。

 

岩田、いい気になんなんよ。

岩田、みんな、抑えは岩田。なんです。

 

なんで、こんJRAになったのかな~あ。

藤田のダービーのフサイチコンコルドより

タケノベルットで外差しの藤田が好きだ。

 

藤田。

 

なんで、天皇賞か藤田の話になるかは、訳ないなどない。

f:id:fukuei04:20180430125624j:plain