競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

今日、羽田杯TR 京浜杯あるの見つけてしまった。

という事で、今日は南関の大井競馬場で京浜杯が実施されます。

い~や、週末もいっぱいレ-スあるのに週中でも馬券を買う。

南関は水曜日が重賞開催だから分かってはいたんですけど、古馬の興味うすのレ-スなら予想だけして楽しもうと思ってTCKのHP見たら京浜杯。

東京ダ-ビ-に繋がるレ-スなので1000円だけ買う。

f:id:fukuei04:20180328132619p:plain

⑧レベルスリ-軸の3連複で中央からの移籍組で前走も安定した走り、大井も外回りの方が合ってると思います。

これから、②ワグナ-コ-ヴ前走、⑧レベルスリ-に勝ってるし④ヤマノファイト前走ちぎってるし重賞実績考え⑤クリスタルシルバ-これも前走見ると大井外回り合ってそう⑫ハセノパイロ前走は休み明けで初コ-ス浦和は見逃してあげましょう⑬クロスケ距離は別として大井実績を買って。

 

勝とうが負けようが、金額に関係なく競馬は馬券かわなきゃね。