競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

南関S1桜花賞の予想と馬券買いました。

南関クラッシク第1弾、桜花賞です。色々考えました。

JRAから移籍してきたプロミストリップがやっぱり強い。JRA新馬と500下のレ-スをみましたが、強い。なんで南関移籍したのかノ-ザン生産馬で馬主がシルクだから、馬の力とかより、今後のクラブ運営に当たり南関でファン開拓して馬使ってとか考えましたが、このレ-スに関しては関係ない事情なので1頭の馬として考えた場合切ります。南関初戦がS1でそれも浦和。それで異常なまでの人気。ミカモト。来るかもしれないけど、馬券に入れると魅力的では無い。

ここは、地方の王道を行く馬とジョッキ-に任せて見学。

④ストロングハ-ト 森泰斗騎手 前に行けて粘っこいレ-スが出来る。

⑦グラヴィオ-ラ 今野忠成騎手 G1馬でこの距離であれば一番安定している。

両馬をからめて、3連系も検討しました、馬単、馬複も、でも両方馬券圏内で予想するとプロミストリップも入ってくるしその他の馬も考えちゃうし。

結果、④⑦単勝2点勝負で予想完了。f:id:fukuei04:20180321131150p:plain