競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

フラワーC&ファルコンSの予想と馬券公開します。

ファルコンS、⑪アンブロジオ前走の2着はよく踏ん張った感じ、中間は横典と菊沢でバンバン仕上げてるので軸①ムスコローソ④テンクウこの2頭は前残り馬場でどこままで追い込めるか⑦アサクサゲンキ1400mベストあとは豊がどうにかすると⑨ダノンスマッシュ前走、出遅れで競馬になってないわりに4馬身差と今回はプレミアムが居ないので⑮タイセイプライド新馬で3馬身差は一流馬です。

f:id:fukuei04:20180317115312p:plain

 

 

フラワーカップは、軸を①メサルティムと⑩カンタービレで迷って結果⑩にしました。

理由は、角居厩舎にミルコ乗せてディープ産で前走3馬身圧勝。

その前の新馬、未勝利も勝ちに等しい内容だったので、ここに来て馬が少し確りしてきた印象が強い。そんな厩舎だし。

あとは、①は軸候補だったので②バケットリストこの馬、中山得意です。前走の出遅れで人気落としてる分買い③ノームコア内枠で先行でき、北村も乗れてるというか先週邪魔だったので今週返せ④ロックディスタウン本来の力を出せば池添も付ききりだし美浦まで来て⑨トーセンブレスここまで、戦ってきた相手関係からここならという結論です。

競馬記者買った馬券見せろ。f:id:fukuei04:20180317115203p:plain