競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

フラワ-カツプとファルコンSの展望

ファルコンSはニュ-ジ-ランドとNHKマイルに向かう馬のガチの枠争いで力勝負になるので、それなりに重賞実績があり、力がある馬が出走してくるので予想もまともに組み立てられる。

私の予想が当たる外れるは別問題として考えて下さい。

フラワ-カッブは桜花には遅いし、オ-クスは府中だし、賞金加算レ-スなので、みんなにチャンスがある。

ので、難しい。

今日の次点で買いたい馬は、メサルティム。ノ-ムコア。

 

ト-センブレスとかロックディスタウンなど実績馬も出てくるけど、桜花のトライアルを使わなかった時点で怪しい。特にロックディスタウンは藤沢&オ-ルフェブルが狂気の香りがただよう。母ストレイキャットでこの名前。

 

ブライアンセッツでロックディスタウン 動画で聞いてみて下さい。

いい曲ですよ。

エルビスの方がいいけどね。