競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

オーシャンS、チューリップ賞の馬券公開します

まず、オーシャンですが、③アルティマブラッドを軸にしました。前走の勝ち方、中山実績そして津村、3ヶ月の休みも良い方に取ります。あとは⑧リエノテソーロこの馬、2歳からダートで活躍してNHKマイルも2着です。前走の行きっぷりから中山1200mもはまると考えました。⑨ネロ実績もさること今週の調教時計が抜群、前走から-2kgも買いです。⑪スノードラゴン⑬ナックビーナス中山コースとこのレースのリピーターでどうか来いと判定⑯ロードクエストは前走は負けてますけど1200mの方が競馬し易いと思うのと三浦で買い。総じてて全馬どれも来そうです(笑)人気馬で外した④ビップは戸崎のテン乗り⑩ダイメイは使いすぎかな~⑮レーヌは人気処で1200mは買いづらかった。

 

チューリップはラッキーライラックを逆転できそうな馬を必死で探しましたが、最終的にはたどり着きませんでした。ただ、④マウレアがここピークで1着賞金取りに来ら豊だし怖い。⑩サラキアの中京新馬戦からの挑戦も池添だけに怖い、でも結構人気してるので、みんな見てるんですね。

f:id:fukuei04:20180303120549p:plain

f:id:fukuei04:20180303120612p:plain