競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

オ-シャンSと黒川博之の話

チュ-リップ賞に関しては週中で書いたとうりですので、きょうは、オ-シヤンSについて検討したいと思います。格でいったらレ-ヌミノルやネロなんでしょうけどアルティマブラッドの近走がかなり安定感ありで軸に考えたい。ダイメイフジとかスノ-ドラゴンとかナックビ-ナスとか人気がわれそうですが、私の気になるのは、リエノテソ-ロです。ここにきて復活の兆しが出てきてる様にかんじます。あと三浦皇成が完全に全盛期の乗り方になってきました。一回挫折した奴と貧乏人は強いですから要注意。サンスポで追い切り見て最終判断。

明日馬券公表します。

 

昨夜、ドラマ化なった破門を見ていて、寝不足です。厄病神シリ-ズは全部よみましたが、国境が一番おもしろかったかな~。後妻業や破門など映画化なった作品はもちろのこと堀内、伊達シリ-ズの悪果、繚乱、果鋭もおすすめです。