競馬記者、買った馬券みせろ

気楽な自分の趣向です

京都牝馬S予想

京都牝馬S高松宮杯、ビィクMへの前哨戦だと思います。軸は②ワンスインナム-ン、馬場がボコボコなので先に行った馬が逃げ切る展開で予想終了しました。あと5頭ほど買います。①オ-ヴィレ-ル重馬場がうまいのと京都の相性そして四位ですね③ソルヴェィグ去年のビィクMの動画を見て決めました。⑧ミスパンテ-ル⑩デアレガ-ロこの2頭は前走の中山の走りを見たら外から差してくるのが何か想像できます。⑫エスティタ-ト前走の内容と松永、武コンビですと入れとく必要有りなんで個人的に、と選んで。

3連複②一頭軸の①③⑧⑩⑫で10点買いです。300円づつ買って合計3000円です。皆さんにお詫びですか。私JRA-PATで馬券購入しています。PATの購入画面に馬券が映像として去年の10月位から出る様になりました。その画像を本来ならこのブログに載せたいというか載せます。しかし、今日は私のPCテクニック不足で間に合いませんでした。2時間位頑張ったですけどすいません。いまからまた調べて載せれる様にします。なぜ載せるかというと適当に予想だけして本当に馬券を買ってない予想が嫌なんです。私の予想で馬券を買うわけじゃないのは分かりますが、それでも人様のお金をつかわせるのに自分は口だけというのがどうも……新聞や個人の予想をネットに載せてる人も本当に全部買ってるのか不思議です。だから私は購入するレースしか書きません。